秋田大学混声合唱団A.Choir

ここは秋田大学混声合唱団A.Choir(エース・クワィア)の公式ウェブサイトです



クリスマスパーティー

【概要】
 日時:12/22(土) 18:00~21:00
 場所:ちんくる
 参加費:約3000円

 ※場所が分からない方は17:45に秋田駅みどりの窓口前に集合してください。
 ※当日は正装にて参加してください。
 ※プレゼント交換用のプレゼント(1000円程度)を持参してください。

2007christmas-7

続きを読む »


電子版フェルマータ H19.12

【AVECに向けて、各グループからの意気込み】

・Aグループ
 Aグループです!Aグループは"Monday's child"と"Sing a song of sixpence"の2曲を歌います♪
 我々は・・・

   他には負けない!!・・・ようにがんばります

・Bグループ
         目指せ金賞!!

・Cグループ
 たくさん練習をして一人でも自信をもって歌えるように頑張りたいです。(じゃんだらりん)
 
 メロディーを歌うということを実現しようと思います。頑張ります。(アリウカ)

 少人数だからドキドキ緊張します。でも、頑張ります!!(なまけもの)

 人数が少ないので、しっかり声を出したいと思います。(みっちょりん)

 「Credo」はすごいいい曲です。曲調が素晴らしく、和音もとてもきれいです。本番ではそのような良い面を出し切れるように歌いたいです。(コーディー)

 Cグループの僕たちですが、A+級な演奏ができるように頑張ります。(はらこう)


【平成20年度 新役員からの初心表明】

・代表者
 
 「代表者ってなんだろー。それって食えんの?」ってな具合に何もエースのことを知らなかった日が懐かしいです。でも今はエースのことを考える毎日です。今では先輩方が築きあげたエースと、これから僕たちが作るエース、両方ひっくるめて、真剣で楽しいエースでやっていきましょう。(イデ)

・副代表者
 
 今までなかった役職で、どうなるか不安はありますが、代表者の元自由気ままに、サポートしたりしなかったり、とにかく頑張ろうと思います。(ちあき)

・事務局長・トレーナー
 
 2期目になりました・・・。事務局長1年目は、戸惑いながらでみなさんに迷惑をかけてしまったので、今年こそはしっかり仕事と責任を果たしたいです。フレッシュな事務局メンバーと一緒に仕事するのも楽しみです!!
 それから、トレーナーとしても頑張らせていただきますのでよろしくお願いします。(あゆ)

・トレーナー

 2年目ではなく、2度め。なんというサプライズ!!
 いろいろ考えたけれど、自分にできることは多くありません。手の届く範囲で、お役に立てたらと思います。コンゴトモヨロシク。(タカムラ)

 
 一人一人が楽しく、自由に音楽をすることができるように微力ながら、そのサポートをさせて頂きたい。自分たちの音楽をステージの上から届けたい。来年度もヨロシクお願いします。(ゴロー)


 いつも謙虚に。精進あるのみ(ケンタロー)


・事務局員

 事務関係に選ばれたのは初めてなので少し驚いています。多くのことを早く覚えて少しでも役に立てるように頑張りたいと思います。(じゃんだらりん)


 今回、この役職に推薦していただいたことに改めて感謝します。ありがとうございます。話を聞いていると、事務局の仕事はとても大変だという印象ですが、だからこそやりがいを感じながら、積極的に動いていければと思っています。みんなと一緒にこれから頑張ります!!どうぞよろしくお願いします。(コーディー)


 よりよいサークルにするために、自分にできることを責任をもってやり遂げたいです。皆さんの良いサポート役になれるように頑張れるので、よろしくお願いします。(アタック)


 事務局になりましたはらこーです。今は楽しみなのと不安なのが5分5分といった感じなのですが、よりよいA.choirを目指して、自分も楽しみつつ、みんなで楽しくサークルができるように自分ができることを精一杯頑張りたいと思います!!(はらこう)


・会計

 紐を引き締めて頑張りたいと思います。(カズ)

H19年度役員の方々、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!
H20年度の役員の皆さん、どうぞよろしくお願いします!


【編集後記】
 今年度最後のフェルマータということで、私がフェルマータを作るのも最後です。一番最後のフェルマータが、余白の多いスカスカな紙面で申し訳ないです・・・。こんな紙面でも、一年間お付き合いいただいてありがとうございました。

平成19年度 総会

【概要】
 日時:平成19年 12月8日(土) 10:00~
 場所:総合研究棟2F 多目的共用講義室

第4回 合成球技大会

【概要】
 日時:12月1日(土)13:30集合
             14:00開始
 場所:旭川コミニティセンター
 参加費:200円程度

20071201_01.jpg

続きを読む »

12月の練習場

12/3(月)明徳コミ
12/6(木)明徳コミ
12/10(月)生協
12/13(木)生協
12/17(月)生協
12/20(木)生協 歌い納め

