秋田大学混声合唱団A.Choir

ここは秋田大学混声合唱団A.Choir(エース・クワィア)の公式ウェブサイトです

スポンサーサイト


電子版フェルマータ H19.9



【東北大会を終えて・・・<金賞受賞>】
歌い終わってから「楽しかった!!」という声をたくさん聞いたので、今まで得たものをかなり発揮できたのではないでしょうか。
 来年はぜひ全国大会のステージで歌う楽しさを味わってください!

 良い響きの中で歌うことができました。問題点もありましたが、今の自分にできることは全てやったと思います。これからまたがんばりましょう。
KENタロー

 声がはね返ってきて周りの人の声をよく聴くことができました。また、自分の弱さも改めて感じました。また練習に励みます。
カズ

 ステージで歌って聞こえた響きに驚きました。調子が良かったり、ここはダメかと思うところもあったので、発声とかもっと頑張りたいです。
じゃんだらりん

あっという間にすぎてしまった東北大会には、色々な思い出があるけれど、すてきな人たちと一緒に歌うことができて幸せでした^∇^。この結果を次に生かしたいです。
めそ

 大会までの期間は厳しい期間でしたが、とても充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました!!
アタック

 4年目の東北大会。最っ高に楽しくって、最っ高にキモチ良かった!! ”これが今のエースだっ。”って思って、かなり感動モノでした。みんなありがとー☆
ぺっぱぁ

 最後のコンクールすっごく楽しかった!! 合唱大好き。
よよ

最後の東北大会、自分では悔いのない演奏でした。やはり4年近くもやってると、1年の時のステージと考え方も変わってくるものです。
ホリィ

 本番によわいなとつくづく実感しました。もっともっと音楽作りをしなければ!!
ちあき

 そして、聞きに来てくださったOB・OGの皆さん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

