秋田大学混声合唱団A.Choir

ここは秋田大学混声合唱団A.Choir(エース・クワィア)の公式ウェブサイトです

スポンサーサイト


秋合宿の詳細

日時:10月20日(土)~10月21日(日)
場所:岩城少年自然の家
集合:10月20日(土) 15:15分 秋田駅みどりの窓繰り前

持ち物:
楽譜、筆記用具、着替え、お泊りセット、宿泊費等(2,500円)、内ばき

 ※都合によりいつもの合宿と集合時間が違います。
 ※さらになべっこをやります。
スポンサーサイト

コメント

★ たのしかったです秋合宿。

合宿楽しかったです。

あれが最後の合宿。
そう考えるとさみしいな・・・。

実習疲れで、夜は爆睡でした。
翌日の朝は、よく寝たーって感じでした。
なべこさんはたのしかったです。
風強かったけど晴れたし。
後悔といえば、もっと寒くないような服装をしておけば・・・。
風邪引かないように厚着しておけばよかったです。
でも、一番の思い出はなべこです。

みなさん、これからの季節どんどん寒くなっていくので
体調管理に気をつけていきましょうね。
のどは合唱人の命です。

★ 便乗

遅ればせながら便乗してコメントつけます。

今回の合宿は練習量が少なくて自分としてはいまいち不完全燃焼でした。帰りがけに後輩とカラオケに行ってしまったくらいなのですが、そちらは合宿後ということもあって結構有意義な場になりました。

”どうやって声を出してるのか”とか”歌うときに一番気をつけるのは何か”と言った会話が自然に出来る関係・空気って素敵だと思います。この調子でみんなもっと合唱バカになあれ☆

ところで”のどは合唱人の命”というのは正にという感じです。さしずめ風邪を引いている自分は半死人といったところでしょうか……。マジでみんな気をつけてください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

