秋田大学混声合唱団A.Choir

ここは秋田大学混声合唱団A.Choir(エース・クワィア)の公式ウェブサイトです



平成19年度追いコン

【概要】
 日時:3月1日(土)~3月2日(日)
 場所:まるご旅館いちゑ

2008oicon-10

4年次の方の卒業が悲しくて涙するの図(嘘)

参加者
 卒業生:15名
 在団員:18名
 OB,OG:4名
 指導者:1名
          デシタ。


【当日のアルバム】
2008oicon-01
卒団式会場。これから始まるところです。

2008oicon-02
在団員代表挨拶は、後に感極まって涙してしまうイデさん。

2008oicon-03
OB,OG挨拶。みんな卒団してもOB,OG会に入るんだから寂しくないとは言っても……やっぱり何だか寂しいんですよ~。

2008oicon-04
卒団員が入団してからずっと見守りつづけた若狭さんより挨拶。
「ここからこの人達の年は始まって行くんだと思いました」

2008oicon-05
卒団員代表挨拶は、前代表者しぃさんより。みんなで考えたその言葉はみんなの心に伝わりました。

2008oicon-06
OB,OGの歌。卒団しても歌の心はなくならないという見本です。

2008oicon-07
卒団員の歌。これを聞いて涙した人(もらい泣き含む)が何人いたことだろう...。

2008oicon-08
卒団されるみなさん。合同演奏でもいっしょに歌えるし、いつでも会いに来てくれるんですよね?ね?
待ってます。

2008oicon-09
「いらっしゃいませ、こちらは二次会の会場、212号室です」

2008oicon-11
二次会中盤の模様。上の写真と見比べるとお酒の山が……。

2008oicon-12
こんなこともしました。これは消費されたお酒の一部です。


コメント

★ うヴぁー

 写真を見るだけで楽しそうな雰囲気が伝わりまくりで、めちゃくちゃうらやましいです。あー、すっごい行きたかったなあ・・・4年生の卒業まであとわずかですが残りの練習やステージで一緒に楽しく歌っていきたいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

