秋田大学混声合唱団A.Choir

ここは秋田大学混声合唱団A.Choir(エース・クワィア)の公式ウェブサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋田大学混声合唱団について

【はじめに】
秋田大学混声合唱団A.Choir(エース・クワィアと読みます)は秋田大学の公認合唱サークルです。混声合唱をとおして、日々音楽活動に取り組んでいます。

活動内容は、定期演奏会(6月)と合唱コンクールへの参加を柱に、その他の演奏会への参加や合宿、クリスマスパーティー、球技大会など様々です。

【活動日時・場所】
日時:毎週月曜日・木曜日の17:00~20:00
  (定期演奏会前は必要に応じて水曜日も活動しています。)

場所:大学生協2階、明徳コミ、教室(教5-203)など

【指導者・共演者の方々】
常任指揮者:若狭祥子
ヴォイストレーナー:長谷川留美子
専属ピアニスト:下山節子
               (※敬称略)

【メンバー構成】
顧問:岩田吉弘 助教授
               (※敬称略)
名簿 Sop Alt Tenor Base
M2
M1
4年生
3年生
2年生
1年生
25

Sop
・人の話聞けないです(ちあき)
・ふつつかものですが…(なまけもの)
・音と言葉とテンポと強弱と表情と…。やることが多い!! (春)
・歌うことが大好きです。これから、よろしくお願いします(トロップス)
・歌ってるときが1番幸せ!!(ぽむ)
・初心者ですが、精一杯がんばります♪♪(ヒカリ)
・わーい\(^w^)/(コタポンヌ)

Alt
・◎※▲…◎(ウンバー!)母国語です。(あゆ)
・こわしますよー(くっさん)
・がんばります!! 仲よくしてください。(アタック)
・高音がキレイに出るように頑張ります(じゃんだらりん)
・ニヤニヤではなくニコニコ歌いたいと思います!!(みっちょりん)
・やったー\(^w^)/(SUGAR)
・これからよろしくお願いします(やぎ)

Ten
・合唱大好き! 飲み会大好き! 笑いある所にイデあり! えっ!? それとこれとは別腹ですよ(笑)(イデ)
・世の中には2種類のバカがいる。一つはただのバカ。もう一つは合唱バカだ!(ゴロー)
・()
・歌を歌うのが大好きっ!! カラオケも大好きっ!! の18歳。(コーディー)
・よろしくおねがいします(はじめ)

Bass
・レンタンクダサイ(ジョルジュ)
・( ̄д ̄)(サダハル)
・()
・頑張ります(カズ)
・フレッシュ!!(KENタロー)
・(カズ先輩と一緒に)頑張ります(はらこう)

【部室】
 場所:秋田大学手形キャンパス 体育館向かい 新部室棟2階
 開放時間:8:00頃~21:00。21時以降は学生課などに要届出。
 使用目的:主に会議場所や物置として利用。音出し可なので練習に使うこともあります。

【ピアノ】
 活動場所のひとつである大学会館2Fの研修室1・2に、大学から許可をもらってピアノを置かせてもらっています。伴奏のある曲の練習や学内でのコンサートの時などに利用しています。
 

【個人練習場】
 所定の手続きを行い認可を得ることで教育文化学部2号館(通称:音研)を個人練習の場として利用することが出来ます。終日利用可能ですが、利用できる部屋数には限りがあります。また利用の際にはパスカードの掲示が必要です。概要は以上ですが、詳しくは音研内の掲示板にて確認してください。

【連絡先】
 ace_no_renrakusaki.gif

 〒010-8502 秋田市手形学園町1番1号 秋田大学混声合唱団A.Choir

【カテゴリーの説明】
■秋田大学混声合唱団について
 秋田大学混声合唱団の紹介。HPの説明や連絡先もこちら。

■今月の活動場所
 日々の活動場所を月毎に提示。

■行事・イベント
 日々の活動を紹介。”続きを読む”といろいろ書いてあることもあります。

■電子版フェルマータ
 団内誌のフェルマータを電子化したもの。

■更新履歴
 更新履歴です。一覧は”続きを読む”で。

■リンク
 関係各位様のリンク集です。

■未分類
 他のカテゴリーに分類できないが、新しくカテゴリーを作るまでもない、そんな記事の行き着く先。

■スタッフルーム
 スタッフルームです。移転前の行事ごとに行っていた事後レポートはここに吸収されるかもしれないです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。