秋田大学混声合唱団A.Choir

ここは秋田大学混声合唱団A.Choir(エース・クワィア)の公式ウェブサイトです

スポンサーサイト


電子版フェルマータ H20.2

今月の記事

・定演 OB・OG 多数参加!!
・卒団生から在団員へ....ハート
・編集後記



【定演 OB・OG 多数参加!!】
 6月28日に行われる定期演奏会ですが、今年卒業される先輩方を含め、なんと31名のOB・OGの方たちが参加される予定になっています。
どんなステージになるのか、今からとっても楽しみですよね!
良い音楽を作ることができるよう、定期演奏会に向けて曲づくりにはげんでいきましょう☆

参加されるOB・OGの方、どうぞよろしくお願いします!!

<参加されるOB・OGの方>
Sop.9名
Alt.10名
Ten.7名
Bass.5名



【卒団員から在団員へ....ハート

 さみしいことに、3月22日で15名の頼れる4年次の先輩方が卒業、卒団されます!(泣)
その15名の先輩方から、私たち在団員へアツイメッセージをいただきました!!きらん

もげさんより
皆と合唱できて本当に楽しかったです。
変化のきっかけは意外な所あるかもしれません。
普段の練習以外の活動も積極的に参加して、色んなことを感じて下さい!!

しぃさんより
壁にぶつかったら、みっともなくてももがいてみること!
そしたらきっと色んなことが見えてくるハズ。

ミッキーさんより
私はエースで、いろんな初体験ができました☆
みんなに会えてよかったよぅ。
本当にありがとうございました!!

ペッパーさんより
今までありがとう!!
エースってみんなが個性を出せる場所だと思うよ。
これからのエースにますます期待してます♪

fumiさんより
あっという間の2年間でした。
エースに入団して良かったと心から思ってます。
本当にありがとうございました。

かたつむりさんより
合唱は一人ではできません。
エースの皆と歌声を重ねられることを存分に楽しんで下さい。
もっと素敵な合唱団になるよう陰ながら応援していきます。

よよさんより
私達が成し遂げることの出来なかった全国大会出場を目指して、みんなで仲良く、そして切磋琢磨しながら頑張ってください!!

もんさんより
仲間を大切にしてください。
ここにいるのは信頼できる仲間です。
あなたが辛い時に支えてくれます。
だからもっともっと仲間を頼ってください。
ここにいるのはあなたが思う以上にあなたを心配してくれて親身に相談にのってくれる仲間です。
ここにいるエースの仲間たちへ、今までありがとう。

よっすぃさんより
エースで活動した4年間はとっても楽しかったです。
みんなも、入団してよかったと思えるような、エース生活を送って下さい。

ヤングさんより
本当の楽しさとは、真剣な取り組みからこそ生まれます。
1日1日を大切に…

コカさんより
卒業を前に思うことは、”もっと上手くなりたかった”ということ。
死ぬまでそう思っていられたらステキだろうと思います。

みシんさんより
1つのステージでも、それに向けて行った努力が多いほど、得られるものも多いと思います。
努力を惜しまず、これからも最高に楽しんでください!!

ホリィさんより
もう一度。
先輩に、同輩に、後輩に、若狭さんに、下山さんに、長谷川先生に、そして岩田先生に有難う。

ねむねこさんより
在団員に送るメッセージということだけど、詳しくは卒フェルに書いたから省略して、四年間楽しんでくれってことで。

111さんより
合唱は楽しい。
そのためには自分自身で歌えるように練習だ。
練習した分さたに楽しくなる。
というわけでエースを真面目に楽しめるサークルであり続けられるようにヨロシク!!



【編集後記】
 本当1年たつのってはやいですよね!
去年の今ごろはまだ行く大学も決まってなくて、けっこうあたふたしてました絵文字名を入力してください
 卒団される先輩方のコメントをかいていて、みんなエースでの生活をふりかえって学んだことや得たことはそれぞれちがっていても、このサークルでの活動を最高に楽しんだんだなってことがすごく伝わってきました。
何かをやりとげることって、すごく大事だと思うし、人として成長できるとってもいいチャンスなんだなと、4年生のみなさんから教えられました!
 卒業、本当におめでとうございます。今までありがとうございました!!(アタック)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

