秋田大学混声合唱団A.Choir

ここは秋田大学混声合唱団A.Choir(エース・クワィア)の公式ウェブサイトです

スポンサーサイト


電子版フェルマータ H20.3

今月の記事

4月だ!!新入団員をいっぱい入れよう!!
新入団員、ゲットだぜ!!特集絵文字名を入力してください
・新勧委員より
・編集後記



4月だ!!新入団員をいっぱい入れよう!!】
 だんだんあったかくなってきて、いよいよ4月ですね!!
何か新しいことをスタートするには、もってこいの季節でもありますね!!
きっと、4月に秋大生として新しい生活をはじめる新入生も、そんな気持ちでいっぱいだと思います!!
そんな新入生の気持ちをゲットするべく、私達在団員も、新入生募集に力を入れていきましょう!!
 今回のフェルマータでは、新入団員募集のためのエースでの様々な行事を紹介します!!
 みなさんで協力して、たくさんの新入団員をゲットしましょう☆



新入団員、ゲットだぜ!!特集絵文字名を入力してください
4月11日 スプリングコンサート
4月16・23・30日 新入生のためのハモリ講座



【新勧委員より】
自分たちのためにも、かわいい後輩を入れるように頑張ろう!
自分らしく、エースらしくやれば、きっと新入生も入ってくれるよ。
Ten.イデ

新勧委員はこの春休みを使って頻繁に集まり、新入生GETのために作戦を練りに練り続けました!
あと必要なのは”団員全員の協力”です!
みんなで新入生を沢山GETしよう!
Bass.サダハル

「新生A.Choir」として良い船出を迎えられるように、目一杯はりきって勧誘しましょう!
Bass.はらこう

ハモリ講座やスプコンで人を集め、新入団員をたくさんゲットしてまたにぎやかな新生エース・クワイアーをつくり出しましょう!
Alt.みっちょりん

スプコン、ハモリ講座だけではなく、ビラくばりもあります!
どれもなかなか根気のいる行事だと思いますが、協力してかわいい新入団員をゲットしましょう!
Sop.アタック

☆定演練習、サークル勧誘、両立して、がんばりましょう!☆



【編集後記】
 1コ学年があがると、私は先パイになります…笑
4月からは、頼れる先パイになれるようはげもうと思います。
あと、1日1日を大切にしたいです。
勉強もがんばりたいです。
これからもよろしくおねがいします☆
 花粉で困る人が多くなる季節みたいですね!
私は花粉大丈夫なんですよ~きらん
 色いろ忙しい4月ですが、体調に気をつけて、よいスタートをきりたいですね!!
(アタック)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

