秋田大学混声合唱団A.Choir

ここは秋田大学混声合唱団A.Choir(エース・クワィア)の公式ウェブサイトです

スポンサーサイト


電子版フェルマータ H20.4

今月の記事

4月定演合同練習、OB・OGのたくさんの参加ありがとうございました!!
・かわいいゲットしました!!
・編集後記

4月定演合同練習、OB・OGのたくさんの参加ありがとうございました!!】
 3月から始まったOB・OGのみなさんとの合同練習ですが、4月の合同練習でも、たくさんのOB・OGの皆さんに参加していただき、楽しい時間をすごすことができました。
 次回の合同練習でまたお会いできることを楽しみにしています。お忙しい中参加していただき、ありがとうございました!!



【かわいいゲットしました!!】
4月末現在のところ、在団員19名のA.Choirに、新たに7名のメンバーが加わりました☆ソプラノ4名アルト2名、テノール1名です。これからも、もっとたくさんの新入団員をゲットできるよう、団員募集活動を頑張りましょう!!

合唱ははじめてですが、歌うことは大好きです!!
みなさんと素敵な音楽をつくれるように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします笑い。
Sop.トロップス

合唱はやっぱり楽しい!
自分もハーモニーの一部になれるのが本当にしあわせです♪
Sop.ぽむ

歌うのはヘタですが汗あせ大好きですheart02
先輩方のような素敵な合唱ができるように精一杯がんばります!!!
どうぞよろしくお願いします♪♪チューリップ
Sop.ヒカリ

ちゃんと歌詞の意味を理解して、それを表現して歌えるようになりたいです。
あと、しっかりとした声で歌えるようにもしたいです。
Sop.やぎ

合唱初心者で分らない事ばかりですが、よろしくお願いします!!!
がんばります♪
Alt.SUGAR

迷惑をかけてしまうことも多いと思いますが、精一杯がんばりたいです。
よろしくお願いします。
Alt.コタポンヌ

合唱の経験はありませんが少しでも先輩方においつけるように努力していきたいと思います。
よろしくおねがいします。
Ten.はじめ

新入団員のみなさん、これからもよろしくお願いします上上




【編集後記は-と
今年は桜が咲く時期がはやいですね。
桜が咲いたのと同時にかわいい1年生が入団してくれてうれしいです!
合同練習の時はOB・OGにたくさん会えてうれしいですキラキラ
ハチがたくさんとぶ季節なので、みなさん気をつけてください!(アタック)

久々にフェルマータに書きました。
すげーなつかしい。
4年生になり、先輩らしくなりきれていないじぶんにあせります…。
新入生のみなさんどうぞよろしくお願いします。
楽しく仲よくやしましょう(くっさん)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

