秋田大学混声合唱団A.Choir

ここは秋田大学混声合唱団A.Choir(エース・クワィア)の公式ウェブサイトです



電子版フェルマータ H20.6

今月の記事

6/28 第38回 A.Choir… 定期演奏会!!
 みなさん準備はできていますか!?
6/28 第38回定期演奏会を控えて…
・編集後記

6/28 第38回 A.Choir… 定期演奏会!!
        みなさん準備はできていますか!?】
 いよいよ今週末は定期演奏会です!今までの練習してきたことを本番ではおもいっきりだしたいですよね!!
 演奏・演出について、実行委員会からこんな意見がありました。

  ○踊り、演奏中の歩き方は大丈夫!?
         ←動きにもっとメリハリを!!!!

  ○自分で自由に動いて表現していいのはいったいどの曲!?
  Answer:自由に表現していい曲は…
       ★やさしさに包まれたなら
       ★Were you there
       ★WINDING ROAD←指定されたところのみ自由に…

  ○みなさん、暗譜は大丈夫ですか?汗
  ↑1ステ、2ステは暗譜ですよ!各個人で しっかり 確認すること!

Let’s make a emotional performanceは-とは-とは-と

6/28 第38回定期演奏会を控えて…】

若狭さんから☆
 目前に迫りました。心と体の準備は万端ですか?昨年の12月からの付き合いを始めた曲たちを、世に送り出す時がきましたね。練習を始めた頃には、減点方式でスタートしたのでしたが、仕上げは加点式に変えて、その作品の良いところを前面に押し出さなければなりません。まだ曲の後ろに隠れているメンバーはいませんか?特に≪朝のリレー≫に関して。作品を本当に愛してあげれば、当日は、アトリオンのホールサウンドも体感しながら、気持ち良い一日にしましょう。終りに、一年生のみなさん、短期間での頑張りありがとう!!

井手さんから☆
 あと数日で定期演奏会。やり残したことはないだろうか?暗譜し残している所はないだろうか?解釈は十分だろうか?不安は絶えないと思う。
 だけど、心配はいらない。この数ヶ月の間、みんなは努力してきた。ステージの上の自分を想像してみてほしい。ライトの下、観客が見守るなか最大限の音楽をする自分を。そして、そんな状況を楽しんでいる自分を。
 きっと上手くいく。みんなで最高のステージにしよう。

新入団員☆在団員から☆☆

はじめてなのでいろいろと不安ですが、楽しくできるようにがんばりたいです。
テナー はじめ

まだまだ未熟ものですが、今までの練習の成果を発揮できるようにしたいです!
ソプラノ トロップス

今までで1番演奏がしたいです。たくさんの人に感動してもらえるようにがんばります♪
ソプラノ ぽむ

はじめてのことばかりでとても緊張しますが、今の自分の出せるかぎりのちからでがんばります。特に歌詞まちがえないようにしたいです
ソプ やぎ

ついに定演目前となりました!当日も思いっきり楽しみたいと思います!!
Bass.カズ

待ちに待った定期演奏会です!魂を会場にぶちまけて、お客さんを驚かせるいい演奏をしましょう!
Bass.はらこう

練習してきたことを全部出しきって、満足できる定演にしたいです
Sop.なまけもの

定期演奏会では、歌い終わったとき満足できるように頑張ります!
Alt.じゃんだらりん

がんばるぞ!!



【編集後記】
もう定演ですか!!やっぱり時がたつのは
はや────い!!毎月フェルマータかいて
ますが、ダイブ手ぬきで、字もキタなくて、ごめんなさい。
定演がんばるゾ───!!
                               アタック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

